6.28 Wed.

16:00~16:30

フロントエンド

Unity最新情報トークセッション ~C#・VFX Graph・グラフィックス・UI Toolkit~

本セッションでは、ゲーム・エンターテイメント事業部のUnity領域および3DCG領域のDeveloper ExpertsとNext Expertsが、それぞれ今注目している技術についてお話しします。 UnityにおけるC#の最新情報、VFX Graph、最新のグラフィックス事情、UI Toolkitなどについて取り扱います。 Unityやグラフィックス分野に興味のある方々におすすめです。

登壇者

  • 向井 祐一郎

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    2015年度新卒入社。株式会社アプリボット所属。「NeiR Re[in]carnation」のキャラクター制御などに関わりつつ、同社のシステム横断組織を立ち上げ、開発体験の向上に会社横断で取り組む。

  • 矢野 春樹

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    2012年入社。企画職として入社後、エンジニアに転向しゲーム開発に携わる。その後退職し、2021年に再入社。現在は、「SGEコア技術本部」にて、開発効率と品質の向上を目指して共通ライブラリの開発などを行なっている。

  • 山口 智也

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    2020年に新卒入社し、株式会社Colorful Paletteに配属。「プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク」の3D・ライブ関連の機能開発などに携わる。また、ゲーム事業部内の3D技術の横断コミュニティの運営なども行っている。

  • 山上 翔

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    2021年に新卒入社。Unityエンジニアとして、主に「プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク」のコネクトライブや3DMVの描画機能の開発・最適化、クリエイター向けの内製ツールの開発などに携わる。

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