CyberAgent Developer Conference 2022

40分 + ライブQ&A

3D/CG / バックエンド

独自CG合成システム「Future Engine」実用化までの取り組み

CyberHuman Productionsが提供しているFuture Liveでは、CG合成の配信システムとして社外のシステムを利用していますが、より高い自由度・柔軟性を目指してUnreal Engineをベースにした「Future Engine」という独自システムを開発中です。 Future Engineは、少人数運用や出張に強い設計を目指しており、また、視聴者参加型のWeb連携に強いシステムです。 本セッションではこのシステムの詳細や、開発方針、今後の展望についてお話します。 また、Future Engine検証の場として「AI-KIN」という社内配信を隔週で行っており、Future Engine開発でどのように活用しているのかについてもお話します。

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登壇者

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    小栁 秀丸

    AI事業本部 ソフトウェアエンジニア

    2021年中途入社。前職はゲーム開発。Future Live開発チームで主にUnreal Engineを使ったシステム開発に従事

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