6.29 Thu.

17:00~17:50

3D/CG

フロントエンド

ゲーム事業を支える基盤開発とOSSによる開発効率化事例

ゲーム・エンターテイメント事業部では、開発効率の向上を目的として、各子会社・各プロジェクトで使用するための基盤のうち、特に汎用的なものを横断組織であるSGEコア技術本部が開発しています。また、そのうちの一部をOSSとして公開しています。本セッションでは横断組織が立ち上がった経緯、開発している基盤、基盤化できないものについての取り組み、OSS の紹介、OSS化の狙いについてお話しいたします。

登壇者

  • 矢野 春樹

    Unityエンジニア

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    2012年入社。企画職として入社後、エンジニアに転向しゲーム開発に携わる。その後退職し、2021年に再入社。現在は、「SGEコア技術本部」にて、開発効率と品質の向上を目指して共通ライブラリの開発などを行なっている。

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