Unity開発者のためのPolySpatial入門:visionOSサウナアプリ開発事例から学ぶ | CADC 2024

岩﨑 謙汰

xR

本セッションでは、Unity PolySpatialを用いたvisionOSアプリ開発について、基礎と実践の両面から紹介します。PolySpatialの基本的な扱い方を紹介した後、XR研究所の「Apple Vision Proで追いととのう 実証プロジェクト」の開発経験を共有します。このプロジェクトを通じて得たPolySpatialの活用方法、直面した課題とその対処法を、具体例を交えて解説します。Unity開発者の方々に、visionOSアプリ開発のワークフローや注意点をお伝えし、今後のプロジェクトに役立つ情報提供を目指します。


  • 岩﨑 謙汰

    XR研究所 XRエンジニア

    2018年サイバーエージェントに入社し、VTuber撮影システムやHoloLensプレゼンの開発に従事。2024年からはXR研究所 所長に就任。

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